ヒルクライム仕様(ツールド草津バージョン)

夜練習

■ 2009年04月22日 60キロ。

少し風が強くて向かい風だったけど、脚が凄く調子よくて最初の登り区間の速度がいつもより1キロ程度速くて18キロを切る事が無く着いて来る同僚は辛そう。レース前くらい調子が良い。別にレースが近いわけじゃないしって事でガンガン踏んで走ってみる。どれくらい同僚は着いてこれるかな?(笑)。同僚は後半少し千切れたけどかなり着いてきた。同僚も相当速くなってるなぁ・・・。レースに出て見ないと分からないけど、いつもの練習コースか坂なら結構速いレベルだと思う。僕も頑張ってレベルアップしなくちゃ。

殆どの区間が向かい風だったけど、この日は最高アベレージを記録。良い練習が出来た。

ツールド草津仕様


  • フレーム
  • コンポ
    • シマノ・デュラーエース7800。
    • チェーン・デュラエース7900。
    • クランク・フルクラムレーシングトルクR 50/34 172.5mm。
  • ハンドル・バーテープ
    • タイオガ・カーボエルゴロード。
    • OGK・CBT−3カーボンタイプバーテープ
  • サドル
    • フィジック・アリオネCX カーボンレール。
  • ホイール
    • シマノ・WH7850−24C−TU。
  • タイヤ
    • ヴィットリア・CRONO EVO CS。
  • クイック
    • マビック・チタンクイック。
  • サイクルコンピューター

Mt富士ヒルクライムは試走してみないと分かりませんが、今のところAvが20キロを越えるようだったらボーラウルトラトゥで行こうと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!