GW(3日目)

ロング

■ 2009年05月04日 160キロ。

8時にスプリングウインドウ230に集合して今日もタクちゃんと練習。富士見で蕎麦を食べようと言うことで出発。ふくらはぎに疲労を感じて居たけどハム筋に意識をして走れば問題なしなので坦々と登る。富士見まではひたすら上り坂だけど天気が涼しかったし途中サルが居たり楽しく気持ちよく走れました。登りが苦手なタクちゃんもしっかりついてきたし成長してるなぁ

ただ・・・富士見についてガッカリ・・・蕎麦屋が休業。

急遽、富士見駅前にあった定食屋でお昼を食べて帰りは下りをグングン踏んで帰りました。天気が曇っていたこともあって若干寒かったけど小淵沢の辺りまで下ると暖かくなってきて気持ちよく走れました。富士見から韮崎までの25キロを30分〜40で走っちゃった。ずっと下り道と言ってもかなりペースが速かった。

今回もタクちゃんが写真を撮ってくれました〜!一緒に走る人が居ると写真を撮ってもらってフォームをチェックできるからいいですね。

タクちゃんもなかなかいいフォームで走っています。

そして最後の補給と言うことで・・・いつもの和菓子屋さんに行き今日はドラ焼きと苺大福を買いました。そしたら今回も豆大福をサービスしてくれました。たいして買ってないのにこんなにサービスして大丈夫なのかな?(笑)
ドラ焼きは大きな豆のあんこがとても美味しかった〜!苺大福は相変わらず裏切らないなぁ〜。

最後は、平和通からお店までの3キロを高速走行。44キロくらいで引くけどタクちゃんはしっかりついてくる・・・。最後の100mを思いっきりアタックして56キロまで速度を上げてスプリントして確実に千切れただろうと後ろを確認したら、しっかり食いつかれていました。
32歳ちょっと若いパワーに焦った瞬間でした・・・。

そんな感じで160キロAv28キロでした。
明日は雨っぽいけど走るぞ〜(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!