Mt富士ヒルクライム1日目

Mt富士ヒルクライム受付

■ 2009年06月06日 受付。

先ほど受付会場の北麓公園から帰ってきました。絶対に混むと思ったので11時に着くように行って正解でした。メイン会場の出入り口付近に駐車できたので、混む時間に会場から出るのも楽ちんって事で、ゆっくり会場を見たりもできました。到着した時は雨がぽつぽつと降っていましたがすぐに止んで太陽が出てきたので暑いくらいでした。
受付を済ませてすぐに帰る予定でしたが、会場で声をかけられたり、パンダーニのブースで阿部さんとお話させていただいたり、そして今日一番の収穫が、グラファイトデザインさんのブースでカーボンの事についてすごく詳しい話を聞けたこと。1時間以上みっちり今まで疑問に思っていたことを質問させてもらって丁寧に説明していただきました。この内容については書ける範囲で今後書かせていただこうと思います。
とりあえず、帰ってくる時間が予定よりかなり押してしまったので、これからご飯を食べて明日の準備をします!
明日のレースが楽しみ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!