テルテル坊主作りました

夜練習

■ 2009年06月04日 50キロ。

同僚の初ロードでの夜練習と言う事で、終始煽られまくりの夜練習でした・・・。今までで一番踏んだかも。気づけば最初から最後までアウターで走っていました。同僚はロードになって坂が格段に速くなり、油断していたら2本目の坂で千切れました・・・。凹みます・・・。
富士ヒル前の調子の良い状態なのに千切れるって!?。悔しいので勝沼駅までの坂は全力で走り、前でゴール。「どうだー!?」とばかりに振り向いて千切れた同僚を見下ろしてやろうと思ったら、真後ろに居て更に焦るし・・・。
勝沼駅を少し下って登る坂も全力で!今度は少し千切れてました。「ふぅあぶねぇ・・・」来週からの夜練習が少し怖くなりました・・・。まぁよく考えればミニベロで今まで張り付いて走ってきたんだから585に乗り換えたら格段に速くなるのは分かっていた事。これからもっと気合を入れていかないとダメだな。

晴れろ!

週末の天気予報ですが、土曜日が雨(90%)日曜日が雨のち晴れ(60%)。
去年と同じパターン。去年は土曜日が土砂降りで、日曜日も朝方まで降り続きましたが、6時ごろから太陽が出てきて、凄く良い天気でした。今年も去年と同じになってくれるといいなぁ〜。
そんな願いを込めて、テルテル坊主を作りました。

天気予報

リアルテルテル坊主のおかげか・・・天気が曇りのち晴れに変わりました(笑)。
当日は雨の心配なさそうですね〜よかったよかった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!