さくらんぼ狩り

毎年恒例?さくらんぼ狩りに今年も白根町行って来ました。
今年は富士ヒルクライムのレースに集中するあまり予約を取るのが遅くなってしまったため、さくらんぼのシーズンとしてはかなり遅い時期になってしまいました。だからさくらんぼの木は手の届く範囲にさくらんぼが無く、脚立を使わないと取れないくらい木の上の方にしか無いので、脚立を駆使して今年もお腹いっぱい食べてきました。

さくらんぼ狩りは、大体40分2000円。しかしシーズンも終わりだしもうあまり残ってないと言う事で1500円におまけしてくれた上に、制限時間無しで良いよ〜と言う事で、脚立の上に寝そべってバクバク(笑)。ついでにユメもバクバク。テンション上がって畑の中を走り回って、ガハガハ嬉しそう。

とりあえず今年も恒例のさくらんぼ狩りが出来て良かった〜。木の上の方のさくらんぼは甘くて美味しかった。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!