優勝は何味?

練習

■ 2009年07月29日 ローラー練1時間。

朝は雨。昼間は雨が上がっていたけど、会社に車で行かなければいけない用事があったので、車で出社。家に帰ってからよる練習に出かけようと思っていたが、ユメの喜びようを見たら、喜ぶユメをケージに閉じ込めて練習に行く気がなくなってしまう。
なので何か月ぶりだろうか?ローラー練をする。ケイデンス90以上。速度25キロ以上をキープするように心がけて走る。負荷はさほど重くないが、暑さが辛い。ダラダラ垂れてくる汗をタオルで拭きながら1時間。先日のレースの2時間より5倍は辛かった・・・。

もうローラーは嫌だ・・・。

勝利の味

こればかりは、一度味わったらやめられない・・・。
ミニバイクレースをしていた時以来のポディウムの頂上だった。最高だ!。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!