自宅→下部→富士五湖→御坂峠

ヘロヘロ練

■ 2009年08月14日 150キロ/5時間30分。

7時にスプリングウインド230集合だったのだが、誰も来ず・・・。オッペイ君は寝坊したらしい。仕方ないので一人でLSD練。とりあえず荒川サイクリングロードを北上し甲府盆地の北側を走って農道練のつもりで出発。
荒川サイクリングロードを走っていると前からaonさんが来たので停車してご挨拶。一人なので、半ば強引にaonさんに着いて行く事に(笑)。登って来た荒川サイクリングロードを下り、下部から本栖湖へ。前日の美ヶ原で受けた傷心と疲労で全く着いて行けず、千切れる・・・。県道300号の17キロヒルクライムはかなり辛かった。本栖湖に着いて一休みしたのち、本栖湖を1周し、西湖→河口湖を経由して御坂峠へ。御坂の旧道は初めて走ったが勾配も比較的緩やかで道も広く走りやすくてよかった。

御坂峠を下り甲府盆地に入って農道を走りスプリングウインド230で休憩。aonさんには最初から最後まで引いて頂いて、傷心と疲労から回復する事が出来ました。感謝!。

前に出たい気持ちはあったものの、脚が完全に切れていて出れませんでした・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!