またの姿はわたがし職人?

練習

■ 2009年08月22日 165キロ/5時間33分。

毎週の恒例となったフォルジーク練。7時スプリングウインド230集合。今回の参加者は・・・。オッペイ君となべっち2名(笑)。

前日石和温泉祭りで久しぶりにお酒を沢山飲んだので、案の定寝坊した。自宅を出る予定の6時半に起床。急いで準備してオッペイ君に「遅れる」とメールしダッシュで自宅を飛び出る。すこしお酒が残っている感じがするけど体はすごく調子がいい。

15分遅れて集合場所に着いたがオッペイ君は待っていてくれたので、一緒に農道練へ。荒川サイクリングロードを敷島まで走り、愛宕山・フルーツ公園・塩山から勝沼を抜け農道をずっと走り52号を北上してみどりや食堂まで。山道メインの厳しいコースだけど脚がぐんぐん回ってあっという間に走り切ってしまった。

出発した時に気になったお酒は、1時間ほど走ると消えて、夢中で走ったから休憩も取らず一気に走ってしまった・・・。自転車から降りたのは途中ドリンクの補充でセブンイレブンに寄った5分程度のみ。補給はコーラ500ml1本とポカリ500ml1本のみ。

午後からは地区のお祭りをお手伝いする予定が入っていたので、みどりや食堂からは20号を戻る。オッペイ君とはラザウォークで別れ、僕は一人石和まで戻り終了。Avは29.5キロで農道練としてはいつもより2キロほど速かった。

午後からはお祭りで、わたがし職人。ちびっこに大人気で3時間わたがしを作りっぱなし。わたがしのLSDトレーニング・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!