休息in茨城

休息

■ 2009年09月20日 0Km/0時間00分。

週末の土日は茨城でゆっくりさせてもらいました。
首都高で少し混雑があったものの、大した混乱も無くスムーズに茨城まで行けました。茨城に着くと台風の影響か風が非常に強くて予定していたランニングも出来ませんでした。しかし茨城の風は山梨とは比べ物にならないほど強くてビックリしました。
1日目は水戸へ。2日目は鹿嶋で美味しいものとゆったりした時間を楽しんでリフレッシュしてきました〜。

鉾田で見つけた御当地メロンパン。

とても美味しかった〜!

姪っ子の歩行用器具で遊ばれるユメ(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!