170キロLSD

練習(LSD)

■ 2009年09月21日 170Km/6時間13分。

祝日フォルジーク練。だけど参加は2名。集合場所に居たのは怪我から復帰のタクちゃん。オッペイ君はバイトの疲れで参加出来ず。なかたに君は体調を崩したので欠席とメールが入る。2人でLSD練に出発。

もうLSD練コースとして定着した比較的アップダウンの少ない170キロの甲府盆地をぐるっと走って戻ってくるコース。朝から曇っていて少し肌寒いけど風が無く走りやすい。時折日差しが差し停車すると暑い時間帯もあったけど、基本的にはすずしくて走りやすい1日でした。

自転車に乗るのは2日ぶりで少し脚が重いかな?と予想していたけど、そんなことは無くて最初から最後まで調子良く走れました。

  • 心拍115〜135(65%〜75%)の負荷で。
    • 6時間13分中、135以上(75%以上)12.5%
    • 6時間13分中、115以上135以内(65%〜75%以内)76.1%
    • 6時間13分中、115以下(65%以下)11.3%


Av速度は29.3キロ。
ホイールは新しく買ったタイヤのテストでボーラウルトラトゥ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!