PUG FAN 撮影

朝から雑誌 PUG FAN の撮影会へ横浜までお出かけ。

横浜ららぽーと

9時30分ごろ、ららぽーとに到着。開錠前にはすでに沢山のパグが集まっていて、撮影の順番が書かれた整理券を配っていた。僕らは32番目。
32番目は全体的に見て速いほうの順番。



雑誌に小さく載るだけの撮影なので、さくっと終わると思っていたら、1匹に対して結構な時間を割いてじっくり丁寧に撮影している。32番目だけど1時間15分ほど待って撮影開始。

ゆめは大人しいのですぐに撮影終了。ららぽーとを少し散歩して帰宅。


夜には友人が所属する劇団B−BLACKの公演「千年の孤独」を身に行く。

毎回、廃屋や倉庫を手作りで劇場に変えて公演しているB−BLACK。「千年の孤独」を見るのは10年くらい前に1回見て今回が2回目。前回は難しすぎて良く分からなかったけど、10年ぶりに見るとまた全然違った印象で楽しめました。


そんな感じで1日自転車はお休み。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!