ウインドイングローブ

練習

■ 2009年11月19日 65キロ/2時間22分。

毎日毎日刻々と寒さが厳しくなってくる。半年の使用で穴だらけになってしまったパールイズミのウインドブレークグローブももう限界が来ている・・・。しかし他に良い冬用グローブが見つからず、だましだまし使ってる。

ウインドブレークグローブのはずなのに、穴からはウインドイン・・・。もう笑えない寒さ。

いつものように抜かず力まず。さほど力を入れていないけど安定して速い速度で走れていると最近の走りを自己診断。いい感じいい感じ。寒いのを抜けば気持ちよく走れているし楽しい。

そして、この日はForzi:kメンバーで新しくチャレンジする秘密特訓の第1回目。8時に某所に集合。初回はタクちゃん・鈴木さん・僕の3名。初回ということで様子を見る感じで苦しむ。キツイ事も3人いれば楽しくできる。継続すれば必ず成果は出るはず。コツコツだけどがんばろう。



あーしんど・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!