南風つよし!

練習

■ 2009年11月26日 55キロ/2時間09分。

久しぶりの夜練コース。少し風が強い。

ブログを読み返してみると1週間ぶりだ。なんかバタバタしてて最近練習があまりできていない気がしたので、今月は何キロ位乗っているのか気になり確認。思ったより乗れている・・・。今月も累積が2000キロを超えそうだ。

風があった事もあり、練習は結構きつかった。序盤なかなかペースが上がらず、勝沼の坂を登るころやっと調子が出て来た。途中で同僚の後ろを走る機会があったので、同僚の成長をチェックなんかしてみる。フォームも良いしペダリングも良い。そしてなかなか速い・・・。坂は苦手っぽい。

同僚を見ていると毎日の積み重ねがいかに大切かをすごく感じる。特に僕らのような初心者には実走が特に大切。

そして20時から毎週恒例にしたい小瀬練。(1分インターバルで、できなくなるまで・・・)
今回は、2回目。前回も参加してくれたタクちゃん・鈴木さんに加えて、ごっちゃん・光王子君も参戦。
光王子君は僕とマンツーマンで追い込む。すごい辛そうな光王子君。きっと明日は筋肉痛なんだろうな・・・(笑)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!