まさかの

練習

■ 2009年11月28日 125キロ/?時間??分。

朝8時スプリングウインド230に集合。チーム練習。
しかし集合場所にはタクちゃんしか居ない。2人じゃ淋しいので少し待つと、みつみさんが「どこいくの〜?」と登場。少し緩んだ空気がピシッとして気持ちが引き締まる。

という事で今回のメンバーは、僕とタクちゃん・みつみさんの3人。

そして今回の練習は、300号線を越えて富士五湖へ・・・。

そしてまさかの、2週連続の富士宮やきそば(笑)。

最大で5キロ痩せたと言うみつみさんは、見るからに体が絞れてて速そう。本栖湖までの上り坂も千切れず付いて来る。このコンディションならまた乗鞍を8分で走ってしまうんじゃないか?と思うくらい調子が良さそうなみつみさん。でもフロントホイールはハブダイナモ・・・。そして動かないと言うチェーンステーにつけられた大きなポラールのパワー計測機・・・。今日はいつもに増して激重仕様。

みつみさん・・・。重そうですね・・・。って言ったら。

「練習になるのよ!」って。

なるほど・・・。とりあえず、デュラエースのカーボンホイールを隠したくなる・・・。

3時間ほどかけて1週間前にも来た富士宮やきそば「むめさん」に到着。みつみさんも、先週これなかったタクちゃんも「おいしい!」って喜んでくれて良かった。

帰りは精進湖線を使ってぴゅーっと1時間半位で帰って来ました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!