3人で

練習

■ 2009年12月29日 105キロ/4時間15分。

9時スプリングウインド230集合で軽めの練習。

集まったのは、タクちゃんとごっちゃんの3名。お店でコーヒーを1杯頂いて3人で練習スタート。

スプリングウインド230から140号へ出て52号方面へ進んで52号を北上するみどりや食堂までのルート。ごっちゃんがなんとなく調子悪そう・・・。ゆっくり目のスピードで坦々と走る。寒さに耐えられず何度かコンビニに寄りながらトコトコと。

みどりや食堂でUターンして52号の和食レストランで昼食。始めて入ってみたけど安くておいしくて大当たり。これからちょこちょこ使わせてもらおう!。

帰りもトコトコ帰ってアベレージスピードは24Km。たまにはこんな練習もいいかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!