ゆっくりゆっくり

最近書きたい事は何となくあるけど、何となく文章にするまでまとまらず・・・。
ペダルの事・シューズの事・ホイールの事・・・。

あっ!あと何年振りかに立ちゴケした事とか・・・。

練習

■ 2010年01月26日 70キロ/2時間57分。

前日に引き続き無理せず。

LSDって言うか・・・回復走。

回復走

同僚と走るコースは坂が多いのでLSDよりも若干強度が高め。だけど話しながら登れる程度で無理せず。息は切れない感じ。

久しぶりに冷え込み、手や顔が痛いのであまり追いこんで汗をかくと下りで風邪をひきそうと言う気もしたし、疲れも残っているのでこう言う時は無理しないに限ると自分に言い訳。

それでもやっぱり同僚と走る区間は、まぁまぁ速くて別れた後の落ち込みが酷い。

仕事の関係で夜練スタートが18時30分になってしまった事もあって道路がいつもより空いているから、ぼーっとゆっくり走るには丁度良い感じ。

たまに空なんか見たりして、「オリオン座が見えるなぁ〜」なんて思ったり。

そんな感じで70キロを3時間弱もかけて走ってしまった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!