凡人と天才

練習

■ 2010年02月26日 15キロ/0時間32分。

午後から雨の予報なのでリュックサックを背負ってカッパを用意。

この日は通勤のみ。


午後から雨の予報だったが結局雨が降り始めたのは16時頃で、パラパラっと降って終了・・・。

会社が終わる18時時点では、雨が上がり路面も乾いていた。でも山の方を見ると、「バリバリ降ってます」と言わんばかりの天気なので大人しく自宅へ。すると途中からポツポツと降り始め自宅に着いてほどなく本降りに。

行かなくて良かった・・・。


と言う事で自宅でゆっくりバンクーバーオリンピックフィギュアスケートの録画を見る。

彼女達は凄い努力をして来たんだろう事が凄く伝わって来て自分も刺激を受ける。

しかし、キムヨナ選手は凄い。ヴァレンティーノ・ロッシを凄いと思う感覚と通ずる感がある。


本人は嫌がるだろうが・・・僕のような”凡人”からみたら、完全に彼女は”天才”だ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!