筋トレ

練習

■ 2010年03月04日 0キロ/0時間00分。

最近当たらない天気予報を信じて自動車で通勤。

出社時は雨が降って居なかったが、午後から降る予報。最近は暖かいとは言えこの時期に濡れて走るのにはまだ厳しいし、少し体調も崩し気味なので無理はしない。

体調は、花粉のせいかもしれないけど・・・。

予報では12時頃から雨だったが、16時頃から降りだす。まぁ降ったからヨシ。


仕事が終わり、自宅に戻って筋トレの準備。走れないから少し集中して筋トレする。

ストレッチ 29分
スタンディング・カーフ 58.5Kg 20回×3
レッグ・プレス 85.5Kg 20回×4
背筋 20回×4 (1セットだけヒネリ入れ)
ロウ 40.5Kg 20回×3
チェストプレス 22.5Kg 20回×3
クランチ 40回×4セット
腹斜腹筋 左右それぞれ 20回×4セット

自己流の筋トレだけど、自分の体に変化が見えると楽しい。

フォルジーク練

3月に入り、暖かくなって来たので8時集合で練習します。
もしブログを見て居て参加したいと言う方が居れば、スプリングウインド230集合で一緒に練習しましょう。


それと、フォルジークには現在女性メンバーが1名居ます。
そこで、女子チームメンバーも募集していますので、興味がある方は是非連絡ください。
自転車歴や車種は問いません。(ロードでもクロスでもマウンテンでもOK)

rave_racing@yahoo.co.jp


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!