アントニオさんと

練習

■ 2010年03月11日 40キロ/1時間28分。

日中は温かかったものの、日が沈むにつれて気温がグングンと下がり冬日

少し薄着だったので非常に寒い。シューズカバーも無いと辛い。

レースが近いので同僚に了解をもらって軽く流す感じ。特に何を意識するでもなく自然な感じで軽いく走って終わり。

同僚と別れ、恵林寺を過ぎた所でアントニオさんとバッタリ。

手を上げて挨拶をしたら、アントニオさんもすぐに気付き路肩に自転車を止めて少し雑談。

今年はどんなレースに出る?から始まり、去年こんなレースに出たけど楽しかったなど情報を交換して別れた。

140号を石和まで下っておしまい。

薄着だった事もあってすっかり体が冷えてしまったので、無理をしないで帰宅。

本当は70キロ以上走りたかったところなのだけど・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!