雪のせい

OFF

■ 2010年03月10日 0キロ/0時間00分。

昨晩の雪が10cm以上積もって居たので、オペルのママチャリで出社。

コペンスタッドレスじゃないので、ピカピカになって戻ってきたばかりでぶつけたら嫌だし。大通りに出れば雪も無いだろうと言う事で。

案の定オペルのママチャリでも問題無く出社。

しかし、会社に着くなり雪かきしていた社員たちに「マジかよー雪でも自転車?」と変態扱い。

昼に自転車で自宅に戻る為走って居ると、陽気の暖かさで急激に溶けた雪溶け水が川のように流れて居て、泥除けの付いたオペルのママチャリでも足がビショビショに濡れてしまった・・・。

と言う事で、午後はコペンで出社。道路の雪はすっかり無くなってしまった。

会社が終わってからは、用事もないけどスプリングウインド230へ。

すると、またごっちゃんが居た。

僕が行くといつも居る・・・。スプリングウインド230に就職したのか?と思っちゃう(笑)。

タクちゃんが研修のため不在と言う事で、コーヒーを頂いてごっちゃんと雑談して帰宅。


練習無し!。


ふう・・・「やらない理由が上手い人に成功者は居ない」と言う言葉を思い出し心苦しい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!