ちょっと遠回り

練習

■ 2010年04月21日 85キロ/3時間17分。

土曜日がレースなので、今週最後の練習。

どうせ木曜日・金曜日と天気が悪い予報だし少し多く乗っておく。

今日も同僚と2人で。風が若干強く辛い。気持ちも何となく乗らない感じでダラダラ出発。

でも少し走っていくと調子が上がりスピードが乗って来て楽しくなってくる。暖かくて気持ちが良いし距離を伸ばしやすい感じ。

同僚と別れてから少しペースを落としLSDを意識しながら坦々と。

甲府南インター付近から農道に入って少し遠回りをして帰宅。夜の農道は暗くて少し怖いけど、暖かいから細かなアップダウンが気持ちが良い。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!