GWスタート

練習

■ 2010年05月01日 160キロ/?時間??分。

GW初日はタクちゃんと2人で富士見方面へ。

GWは茨城へ行く予定だったり色々出かける事も考えて居たのだけど、ユメがヒートになって外出できなくなったので全てキャンセル。GWの予定がスッポリ開いてしまったので自転車三昧。

と言う事で、最近忙しくロング走に行けてなかったタクちゃんと練習。

登りも少し練習しておきたいし蕎麦も食べたい。フキ味噌の季節だし。

風が少し強いが日差しが強く非常に温かかった事もあって気持ち良く富士見まで走り、最近臨時休業だったり、貸し切りだったりで食べれなかった丸甚蕎麦へ。

サービスで出してくれるお惣菜が相変わらず美味しくて、十割の蕎麦も美味しい。

特に強度を上げるでもなくサボるでもなく坦々と走って久しぶりに160キロ。

もう半そで短パンでOKだなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!