全国パグミーティング

パグミ

5月16日は、1年に一度のパグのお祭り。全国パグミーティングが山梨県の富士北麓に有るドギーパークで開催されました。

もう我が家にとって1年に1度欠かせない恒例行事となったパグミーティングも今年で3回目。前回と初参加だった前々回は天気があまり良く無く、前回は降水確率が80%のなかパグミーティングが開催される時間だけ雨が止むと言う奇跡が起こったのですが、やはり遠方の方は参加をキャンセルされた方も多く、参加者は少なめでした。

しかし今年は、事前の天気予報でも晴れ予報で当日もバッチリ良い天気と言う事で凄く多くのパグ達が集まりました。

見渡す限りパグだらけ。

パグ好きにはたまりません・・・。

放浪癖のあるパグ達が、「おやつをクレー!」とひっきりなしに寄ってきます。

そんな光景のなかユメは・・・。オロオロ・・・。

相変わらず社交性が無く、小度胸。リードを離しても何処にも行かず、「膝に乗せて!」とせがみ。終始膝の上。

パグミーティングも終わりそうな頃、やっと慣れて来て隣の方にオヤツをせがみ、もらったのにもかかわらず、「イラネ!」と吐き出す始末・・・。「グルメなのねぇ〜」なんて言われていましたが・・・。すみません。

と言う感じで、一日朝から夕方までパグ三昧。たまには自転車を忘れてパグサービス?も良いのかな?。

参加の皆様おつかれさまでした。


(昨日の記事を読み直したら、寝ぼけて書いたのかよくわからない文章だったので少々書き直しました。)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!