梅雨と一緒にグダグダ

練習

■ 2010年06月15日 15キロ/0時間37分。

ハッと気づき時計を見ると、7時5分・・・。やっぱり寝坊した。

トボトボと布団から這い出て出社の準備。


夜練習は、雨の為中止。

17時頃から雨が降り出し、18時には本降り。

雨の中帰宅。ローラー練も考えたけど、溜まった洗濯物やら色々家の事をして居たらやる気が無くなってしまってグダグダ。

週末練習の疲れがまだ残っているから休んで置いて、晴れた日の朝練で頑張る事にする。


Mt富士ヒルクライム以降ひさしぶりの体重測定。

Mt富士ヒルクライム以降は食事に気を付けたり、減量して居る訳ではないのだけど、順調に減って居るようだ・・・。調子が良い時は特に気にしなくても自然と減るのかな?。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!