梅雨入り

OFF

■ 2010年06月14日 0キロ/0時間00分。

梅雨入りらしいです。

朝から雨だし、脚は疲労で歩くのもままならないので大人しく休脚。


午後から走れそうな感じだったけど、走る気力なし。

自宅に帰って予約録画しておいたF1カナダGPを見て翌日の朝練に向けて早く寝るつもりが・・・。

「そういえばワールドカップ日本戦やってるな?」と思い良く無い結果を想像しつつ寝室のテレビを付けると1対0で日本が勝ってる・・・。サッカーにあまり興味の無い僕としては、後半は面白くない展開。日本戦で無かったら確実にテレビを消して居たような展開だったけど、最後見てしまった・・・。

目覚ましを4時にセットして就寝。3時間弱寝れる・・・。

ビフォア アフター

before

after


before

after


before

after


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!