雨予報だったよね?

OFF

■ 2010年07月12日 0キロ/0時間00分。

レースが終わって気が抜けたのか?はたまた疲れが溜まって居たのか?良く分からないけど右ひじの筋がポコっと腫れてしまい、右腕の曲げ伸ばしが出来ない。

それに加えて、天気予報は雨。空は降る気配無いけど・・・。

一日雨の予報はスッカリハズレ。昼にパラパラっと軽く降った程度であとは曇りor晴れ。

夕方なんか青空も出ていた位。でも夜から未明にかけては降ったらしい。


そんな日は、自宅でDVD鑑賞。世間はツールドフランスで盛り上がってるけど、我が家ではジロデイタリアの真っ最中。新城3位に沸いた所(笑)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!