天気予報が大外れ

通勤だけ

■ 2010年07月14日 15キロ/0時間34分。

またまた朝4時に起きてみるものの、雨が降って居たので2度寝。

みつみさん達は練習したらしい。行けば良かったなぁ・・・。


朝の通勤は、路面がウエットだけど雨は降って居ないので自転車で出社。

11時頃から雨が降り出し、昼休みに雨の中帰宅。びしょ濡れ・・・。自宅で新しいジャージに着替えて昼食を食べ、東京ヒルクライムの参加賞でもらったレインウエアを着こんで出社。

参加賞でもらったレインウエアとは思えないクオリティ。これは使える!。暑いけど・・・。


午後からは雨が上がる予報なので久しぶりの夜練習と気合いが入るけど、予報は大外れで大雨・・・。

夜練習は中止にして帰宅&びしょ濡れ2回目。帰宅してシューズを洗ったり洗濯をしたりしてお終い。

最近乗れて無いなぁ・・・。と言うか乗ってないなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!