つまらない

練習

■ 2010年07月22日 50キロ/1時間43分。

最近?近頃?いやいや最初から?(笑)。

日記の内容がつまらなくてごめんなさい。書きたい事はイッパイ有るような気がするのだけど、頭の中でまとまらない。なので文章にならず。調子の良い時はスラスラと文章が出て来るんだけどなぁ〜?。疲れでしょうか?。

美味しいうなぎが食べたい。


同僚と2人でゆる練。今週末のレースは同僚も出るので2人でゆるゆる。

同僚に「今年も優勝でしょ?」と軽くプレッシャーをかけられる。確かに優勝できたら良いけど、正直なところは、チームも誰かが勝ってくれれば僕が勝つ必要はないと思ってる。

僕はバイクレースを含め、何度も表彰台に乗って来たし特にそこに拘りは無い。

ただ、若い彼らが僕を見て「ああなりたいぜ!」って思ってくれたらこんな幸せな事は無い。


レースにむけて調整して居るんだから、緩く走っても自然とペースが速くなる。なので努めて緩くはしったけど、タイムUP。前日より3分速い。


さて、金曜日と土曜日はしっかり休んでレースに備えよう。

今回も特に緊張はナシ。

熱帯夜

こわっ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!