レース前日

レース受付

■ 2010年07月25日 0キロ/0時間00分。

9時に富士見パノラマの会場に集合とかメールをして置きながら、1時間もあれば着くだろうと高をくくって8時に自宅を出発。

9時半に富士見パノラマ到着・・・。

しかもかなり離れた場所に駐車しなければならず、パノラマスキー場までの坂をエッチラオッチラ登って会場へ。早速受付をして出店ブースを眺めているとごっちゃんから電話が来てメンバーと合流。

その後は出展ブースを見て回ったり、自転車に試乗してみたり。

初めてカーボンフレームに試乗した鈴木君は、ピンクのGDRに目がハートマーク。

自転車トライアルショーを見たり、デフィート靴下の安売りに群がったり。

小淵沢の国界で大盛りのチャーハンと野菜ラーメンの量にびびりつつ、昼食を食べる。僕はラーメンの普通盛り・・・。


一度帰宅して、パリをスプリングウインドへ持ち込み変速機のチェック。今回のレースはフロントの変速を多く使うので念入りに調整してもらう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!