7月の総走行距離

OFF

■ 2010年08月01日 0キロ/0時間00分。

朝起きると雨が降っていたので、チーム練習は中止のメールを打ち、どうしたものか?と。

とりあえずバナナを2本食べて、眠気と相談。体が休みたいと言って居るので、次に起きて走れそうだったら走る事にして2度寝。

で、起きたら12時を過ぎていて、外は真夏日・・・。

外に出て走る気が無くなるほどの暑さなので、「夕方涼しくなったら軽く」なんて思って居たら夕立・・・。

ダメだこりゃ。

ジロ・デ・イタリア17ステージを見ながらウトウトしたり、久しぶりにファーストデイが休日なので、「借り暮らしのアリエッティ」と言うジブリ映画を見に行ったり。

さすが1000円の日は混んでる。

7月の総走行距離

7月は2回レースへ参戦した事もあってあまり走行距離が伸びず。
MTBの全日本が終わってから、朝練もやって居ないし・・・。
やっぱり誰かに尻を叩かれないと朝はダメらしい・・・。

と言う事で、7月の総走行距離は1830キロ。


まぁ・・・。いいか・・・。


って感じ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!