お盆休み4日目

練習

■ 2010年08月16日 90キロ/3時間05分。

富士スピードウエイの帰り道で、「明日は疲れもあるし軽く練習行きましょう。」と言うオッペイ君の提案で、9時スプリングウインド230集合。

しかし、とうの本人は腰が痛くてバイクに乗れないらしい(笑)。

集まったのは、タクちゃん・だい子鈴木君・光王子君の4名。光王子君と練習で走るのは久しぶり。

と、その前にお店に向かう途中リアホイールから「カンカン」と異音がしたので練習前にオヤジさんにチェックしてもらう。原因が分からないと言う事でホイールは入院。今回の練習はオヤジさんのジップ202を貸していただいて出発。

初ジップだ。

今回パリには鈴鹿5ステージでの個人タイムトライアルとチームタイムトライアルで使うDHバーを装着。DHポジションでの練習をしながらゆっくりペース。

DHポジションはすぐにブレーキ操作ができないので僕が先頭固定でみどりや食堂まで行って帰ってくるルート。

LSD位の強度になっちゃったけどアベレージは30キロ位。

レースが終わったし昼食はラーメン。この日はとても暑い一日で大量に汗をかいたせいか、ラーメンが全くしょっぱく感じず。体が塩分を欲しがっている時は味覚も変わるんだなぁ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!