フレンドシップの写真

練習

■ 2010年08月19日 70キロ/2時間28分。

同僚と2人で。午後に夕立が有ったので比較的涼しいけど、信号待ちなどで停車すると汗が噴き出て来る。

木曜日なので、同僚が引く日。僕は後ろでヒラヒラ走って楽させてもらう。

やっぱり風避けがいると全然ちがうなぁ。同僚の後ろを走るので、DHポジションはお休み。

同僚と別れてからはDHポジションで走って、60キロほど走った所で、久々の夕飯外食。

残りの10キロは満腹でゆっくり帰宅。

前日・前々日と比べると劇的に遅い・・・。70キロ+寄り道分の2キロほど多いと考えても遅すぎるなぁ・・・。

まぁ疲れも溜まっていたししょうがないかな。

フレンドシップサイクルフェスティバル写真

先日のレース写真をゲットしたので少々。


ボク


タクちゃん(楽しそう&初優勝)


寺井君(ロード歴3ヶ月&初2位)


だい子鈴木(ロード歴2ヶ月)


ごっちゃん(飛べない豚)


オッペイ君(先輩いびり)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!