軽自動車3時間耐久レース

軽耐

■ 2010年08月22日 0キロ/0時間00分。

韮崎のスポーツランドやまなし(SLy)で開催される軽自動車3時間耐久レース。

今回で今年は3戦目。次戦はもう最終戦の6時間耐久です。もう今年も後半に突入なんだな・・・って感じます。

今回も、ごっちゃんには練習を休んでもらってアルバイトスタッフをしてもらう。


SLy社長はごっちゃんと自転車の話で盛り上がったりして、ごっちゃんも社長から色々アドバイスもらって刺激を受けたみたい。


軽自動車耐久レースの方は、フェアでクリーンなレースで見て居ても楽しいレースでした。

昨日に引き続き、日中は非常に暑かったので数台のマシンがトラブルでリタイヤしてしまう場面もありました。やっぱり暑さ対策はどんな屋外スポーツでも大きな課題です。

体重

最近あまりチェックしてなかった体重。

奥多摩の東京ヒルクライムが終わって、ここまでヒルクライムレースが無かったから体重に関してはあまり気にせずに居たし、食べたいものも比較的自由に食べて居た。

なので夏バテもナシ。調子絶好調。

そんな感じ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!