ファイナルファンタージー14

練習

■ 2010年08月23日 60キロ/?時間??分。

同僚と夜練習。

僕が引く日。一定出力を心がけてジワジワ辛い感じのレベル。

でもやっぱり上り坂は力がかかっちゃうし心拍も上がる。それはしょうがないので、同僚が千切れない程度に調節しつつ。

8月後半に入ってかなり涼しくなって来た。

と同時に、暗くなるのも早くなって来たので十分注意して練習をしないといけない。

注意するのは、車と言うよりは、暗くて見えにくくなった道路の落下物や段差。道路を走る車は、中途半端に明るいよりは暗い方がヘッドライトを点灯してくれるので確認しやすく気を使わなくて済む。

薄暗くなってもライトを点灯しない車は、カーブミラーなどで確認しずらい。


いつもの50キロコースに少しだけ+αして60キロ。アベレージは27キロ程度だったので、速くは無いけど、レース前の練習としてまぁまぁヨシとしよう。

ゲーム

テレビゲームは、あまりやらないけど・・・。

ファイナルファンタジーシリーズは結構好き。

でもPS2以降のシリーズはやった事が無いので、僕の中ではFF11で止まったまま。

9月に発売されるFF14のサイトを見て居たら、ベータテスト募集の項目があったので、何となく応募したら当たった。

と言う事で、FF14はじめました(笑)。

とりあえず、自分のPCでは重くて操作が大変です・・・。

FF11は、かなりハマってしまったので・・・。

14もハマるとヤバイです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!