怪我は男の勲章だ?

OFF

■ 2010年09月02日 00キロ/0時間00分。

ここ最近は、出社前に整形外科へ通院してから出社するのが日課になって居ます。

練習したい気分は抑えて、治ってきた傷の痒みと戦っております。


怪我をした当初は「しょうがない・・・」と思っていましたが・・・。

やっぱり怪我は正直キツイです。

今回の怪我では無いけど、動かなくなってしまった指2本。2回の骨折で手術した鎖骨。消えない傷跡や手術の痕を見ると気分が沈みます。

若い時は、体の傷位は男の勲章だろう!なんて思っていた時もありましたが・・・。


現実はそんなの勲章でも何でもありませんでしたね。


皆さんは怪我には十分注意してください。


もっと速くなって、もっと前でレースを動かす事が出来る位強くなれば落車のリスクも減る。

もっと頑張らないと・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!