ヘトヘト

練習

■ 2010年09月12日 80キロ/?時間??分。

目覚ましの音で起きて、余裕で練習の準備をして居たら、1時間間違っていた・・・。

気付いた時には集合時間の7時・・・。

ごっちゃんに電話をして、先に出発しておいてもらう。その後メールで、家の方へ回ってくれると言うので、急いで準備をして自宅を出る。

スプリングウインド230方面に走っていると、前から走ってきた皆と無事合流して練習へ。

今回のメンバーは多めの5名。タクちゃん・ごっちゃん・だい子鈴木君・寺井君+僕。


140号を恵林寺方面に登って夜練コースを逆回りするコース。

やっぱり前日の疲労が取れていない感じで登りでは皆から千切れちゃう。


なんとか食いしばって富士川大橋のセブンイレブンまで。ここでタクちゃんが離脱すると言うので、一緒に皆と別れてスプリングウインド230へ。

ごっちゃん・だい子鈴木君・寺井君は52号へ。

それにしても9月とは思えない暑さ。回復しない疲労と暑さにやられてヘトヘト。パリの気になった部分をお店で調整してもらって帰宅。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!