FELT DAでチーム練習へ

練習

■ 2010年09月11日 140キロ/?時間??分。

スプリングウインド230集合でチーム練習。

メンバーは、タクちゃんとごっちゃんと僕の3名。

パリが入院中なのでTTバイクで行く。まともに練習で乗るのは初かな?。

140号から鰍沢を抜けて韮崎(みどりや食堂)まで行くコース。みどりや食堂に着いたら、1周8キロ強の農道周回コースを5周。

ごっちゃんは途中から腰が痛くなって離脱。タクちゃんは速いスピードで逃げ切り。全く追い付かず。僕はAv31キロ位で坦々と5周。それでも平均心拍は160bpmくらいまで上がっていたのでキツかった。

12日間練習を休んだ事によって若干回復力が低下している気がする。


最後はヘロヘロになって周回練習終了。


来た道を戻って140キロ。Avは31.6キロ。病み上がりで少し頑張りすぎた感がありあり。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!