病み上がりの練習結果は「ホッ」

練習

■ 2010年09月10日 70キロ/2時間24分。

同僚と。

復活2日目にしてかなり調子が戻って来た感じがする。と言うよりは辛さ度合いを思い出したって感じ。

脚は前日に比べるとちょっと疲れていたけれど、肺やお腹が痛くなる事は無く、心拍が上がっても呼吸が辛いと感じる事は無くなった。

だから自然とAv速度も上がって、同僚と別れるまでの夜練コースではAv29.5キロ。同僚と2人で出した速度としては新記録に近いんじゃないかな?。同僚も千切れずしっかり付いて来たし。

1人になってからはゆっくりLSDかそれよりも低いくらいのペースで坦々と。

金曜日で交通量も多いし。


自宅に着いた頃のAv速度は29キロほど。

なんとなくホッと出来る感じ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!