FELT DAで朝練習

練習

■ 2010年09月14日 100キロ/3時間08分。

朝練 50キロ 1時間26分。

FELT DA+エアロヘルメットでTT練。

コースは自宅から笛吹川沿いの道を鰍沢まで下る25キロを往復して50キロ。高低差は120m。往路が若干下りで復路が若干登り。

アップをしつつ往路は余裕を持って走り、復路は頑張る。

でも、復路を走る頃には交通量が増え、走りづらくペースが上げにくい。

結果、往路も復路も大してペースが変わらず。


全体の平均Avは35キロ。

ポジションもかなり決まって来た。
サドルが少し前下がりに見えるけど、座ってる場所がサドルの前側3分の1の水平な部分。


夜練 50キロ 1時間42分。

同僚とFELT F85で夜練習。

いつもの夜練コース。今回は少しペースを落とし気味で一定ペース。

出発時から風が強く、全体的には向かい風気味。

塩山駅の辺りでポツポツと雨が降って来た。恵林寺方面には黒い分厚い雲があって、時折ピカピカと雷が鳴っていたけど、なんとか雨には降られずに済んだ。

石和駅まで下って、甲府方面の天気も怪しいのでそのまま帰路へ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!