練習できたのに・・・

OFF

■ 2010年09月23日 0キロ/0時間00分。

前日は予感の通り練習を早く切り上げて良かった。

自宅に戻った後少しして雨が降り出した。この時点でこの日の朝は走れないと見込んで少し遅めの8時頃起きる。カーテンを開けて外を見たら、曇っているけど路面は乾いて居るし走れるじゃないか・・・。

もっと早く起きて走りに行けば良かった・・・。


実家の家族と墓参りに行く予定だったので支度をして、ちょっと空いた時間にユメと外を散歩。

家を出て10分ほど歩いた所で雨が降り出したので急いで帰宅。


午前中に墓参りを済ませ、午後からはスプリングウインド230へ行ってレースの準備の為買い物。

帰宅途中に思い立って久しぶりにカムイ2輪館へ顔を出す。店長やスタッフとすっかり話しこんでしまった。

バイクの話はもうスッカリ分からないや。


帰宅して、FELT DAのステムを120mmから100mmに変更。週末のレースで使うのはParisなのに。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!