今週末はレース

練習

■ 2010年09月22日 50キロ/1時間50分。

今週末は、ターンパイクのヒルクライムレースだし疲労回復と体脂肪燃焼を考えて流し。

同僚に前を引いてもらおうか?と考えたけど、夜練コースを時間をかけて走りたかったので、楽して速度を稼ぐよりゆっくり時間をかけて走る事にする。

そんな事を思いながら走っていたら、ふと先日一人で150キロ走った事を思い出した。

ここ最近、一人で長距離を走る事って無かったなぁ・・・。とか。


140号を下って石和駅まで来た所で、甲府方面の空に稲光が見えた。

「天気予報は西から下り坂って書いてあったっけ・・・」

季節の変わり目にびしょ濡れで帰宅はちょっと体調を崩しそうだ。進路を変えて自宅へ帰る。

普段あまり使わない道を選んで帰宅したが、交通量が多く路地から飛び出てくる車も多い道で危険だった。やっぱり走りなれた道が良いな。特に夜は・・・。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!