良い時は良い 悪い時は悪い

練習

■ 2010年09月21日 70キロ/2時間39分。

連休の疲れが溜まっているので夜練習は流し気味。

日中も30度を超える暑い日になったけど、日が暮れても暑い感じ。少し湿度が高いのかな?。

朝起きた時は、「自転車乗れない!」って思うほど疲れてたけど、夕方までにはソコソコ回復するんだなぁ。けして速いペースでは無いけども普通に練習ペースで走る事は問題なし。

区間でメディオとかソリアとか少し意識して見たけど、今までの通りフィーリングで走った方が良い気がした。

調子が良い時は自然と上がるし、調子が悪い時は上がらないし。上がらないものを無理に上げようとすると苦しいだけで練習が嫌になってしまいそう。


同僚と別れてからは回復走。


そういえば今週末はレースだったんだ・・・。

カンチェラーラ

綺麗なフォーム。

ポジションも良い感じ。あたりまえだけど・・・。

それにしても体の厚みが僕の倍は有りそう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!