ドリフトキング

OFF

■ 2010年10月10日 0キロ/0時間00分。

昨日はレースから帰って来て20時に就寝。死んだように寝続け起きたのは午前11時。15時間も寝続けた。相当消耗していたんだろうなぁ。

シマノ鈴鹿で痛めた首が、昨日の富士チャレ200にて冷えと長時間の負担により症状が悪化。

朝目覚めると首が動かないので、トクホンを塗って様子を見る。

調子が良かったら回復走でもと思って居たけど、こんな状態なのでユメをつれて久しぶりにスポーツランドやまなしへ。

午後から晴れて天気も良いし、スポーツランドやまなしのテラスでコーヒーでも飲みながらゆったりとした時間を過ごそうと思っていたのだけど・・・。

スポーツランドやまなしに行ってみれば、2009・2010年D−1グランプリチャンピオンの今村陽一君が主催するドリフトのイベント中。

爆音とタイヤの溶ける臭いが凄くて、ゆっくりテラスでお茶って感じでは無い。コントロールにお邪魔して、モニターでドリフトを見ながら社長に最近のレース成績を報告。

久しぶりに今村君に会えるかな?と思ったけど、彼は急用で来て居ないと言う事で会えず。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!