富士チャレ明けの練習

練習

■ 2010年10月11日 130キロ/4時間??分。

8時スプリングウインド230集合でチーム練習。

タクちゃんとごっちゃんが参加。オッペイ君は飲み過ぎで休み臭い(笑)。ちょば鈴木さんは寝坊と連絡が有ったみたいで休み。

最近あまり集まらない。でも、出席率とレース成績は比例して居ると感じる。最近のごっちゃんとタクちゃんは本当に速い。うかうかして居られない。


富士チャレ200の疲れが残っているので軽め。と思ったけど、ごっちゃんとタクちゃんが元気で少し走ったら我慢できずに前を引き始めてグイグイペースを上げていく。ごっちゃんはDHバーを付けて気合い入りまくり・・・。

僕はゼーゼーしながら付き位置。

途中ニスカの前を通ってウエスタンラインへ入り山岳コースへ。この辺りで徐々に調子が出て来て坂を少し上げる感じでメディオ。165bpm。


ループ橋を抜けて旭町上條のセブンイレブンで休憩。少し長めに休憩して白州方面まで。

白州の「おっぽに亭」でTKG(卵かけご飯)を食べて来た道を折り返す。


帰路は一定ペースを守って坦々と走り130キロ。

当分はLSDの積み重ねからやり直し。

                                      1. +

富士チャレ200のレポートを追記しました。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!