Power by This is it

OFF

■ 2010年10月28日 0キロ。

朝から雨なので練習はおやすみ。

ローラー練やウエイト練?とも考えたけど、前日に寒い中80キロ走って居るし、金曜日は走れそうだから無理せずお休み。

スプリングウインド230へ行こうか?とも考えたけど、特に買い物も無いのでまっすぐ帰宅。

ぐぐっと気温が下がって非常に寒い。しっかりと厚着して風邪を引かないように注意。


自宅に帰ってから、最近上手く起動しないブルーレイDVDソフトをバージョンアップしてみたりして再生できるようにして見る。少し苦戦したけど無事再生できるようになったので、マイケルジャクソンのDVD「This is it」。

何となく、自転車頑張ろう!と思えるパワーが湧いてくる。



最近ブログランキングもUP気味。アクセスもUP気味。沢山のアクセスと応援ありがとうございます。これからも、「なるべく毎日更新」を目標に頑張って書いて行こうと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!