なべっちと走ろう

練習

■ 2010年11月10日 80キロ。

同僚と夜練習。

寒さにもちょっとずつ慣れて来た見たい。気温は8℃と低いけど良い感じ。

疲れも少し回復して良い感じ。土曜日はレースなので今週の練習はこれでお終い。レース前だし事故と故障に注意。普段から注意してるけど、より一層って感じ。強度はLSD位で坦々。

1年のほとんどのトレーニングをLSDしている僕に高価なパワーメーターは必要ない。安ければ欲しいけど(笑)。パイオニアに期待。

今週末の九十九里タイムトライアルは楽しみ。田中さんにどれだけ食い下がれるだろうか?ワクワクするなぁ。初めてDAで出るちゃんとしたレースだし。しっかりコンディションを整えて頑張ろっと。

なべっちと走ろう

今週の14日の日曜日ですが、冬期間の練習コース開拓の旅に出ようと思います。

つきまして、それに付き合って一緒に走ってくれる方募集中です(笑)。

ゆっくり走るつもりなので、ツーリングだと思って是非ご一緒してくださいませ。

「行きたい!」と言う方が居ましたら是非 nabechi51@gmail.com までメールください。

久しぶりに、aonさんとか、新田さんとか参加してくれると嬉しいのですが・・・(笑)。

アントニオさんは大坂のサイクルモードかな?。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!