九十九里タイムトライアル(前日)

OFF

■ 2010年11月12日 0キロ。

仕事を終えて急いで帰宅。10分ほどしてタクちゃんが迎えに来てくれて車に乗り込み一路九十九里へ。

若干首都高で渋滞したものの問題無く九十九里に到着。「明日はこの道を走るのかなぁ?」なんて言いながら九十九里の有料道路を走る。「結構アップダウン有るなぁ〜」なんて話をしながら走って居たけど、そこは全く見当違いの場所だった・・・。

海岸沿いの有料道路に入って「こっちの道路だよ〜」なんて笑いながら走る。「こっちはほとんど平らだね〜ここなら走りやすそう」なんて話をしたが、結局そこはコースではない区間だった・・・。

九十九里のゴールデンビーチホテルにチェックインしたのはちょうど22時頃。スーパードライ500mlを飲んですぐに就寝。翌日のレースに備える。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!