2010年出場レース結果まとめ

回復

■ 2010年11月15日 15キロ。

春日居〜山梨市方面は雨が降って居ると言う情報で練習は中止。

心配な事も有ったし、軽く走って帰宅。疲れて居たしちょっと風邪気味だし回復走程度。

そんな訳で、今年出たレースと結果をまとめてみる。

2010レースまとめ

レース 種目 順位
1月 ツインリンクもてぎ100キロマラソン 年代 1位
3月 東京エンデューロ チーム 8位
4月 ツールド八ヶ岳 年代 25位
  富士チャレンジX チームTT 3位
6月 富士ヒルクライム 年代 13位
7月 東京ヒルクライム 総合 10位
    年代 2位
  シマノイカーズフェスティバル ロード 8位
    エンデューロ 5位
8月 フレンドシップサイクルフェスティバル 年代 4位
  鈴鹿5ステージ ステージ1 134位
    ステージ2 17位
    ステージ3 7位
    ステージ4 30位
    ステージ5 DNF
9月 ターンパイクヒルクライム 年代 25位
10月 スプラッシュ100キロTT 個人TT 1位
  富士チャレンジ200 ソロ200 17位
11月 九十九里波のりタイムトライアル 年代 3位

今年は13回のレースに出場しました。沢山のレースに出たなぁと言う印象。

ひとつひとつのレースで十分な体調を整える事が難しかったレースも多く有りました。特に風邪をひいてしまったツールド八ヶ岳とその後のレースに大きな影響を与えてしまった、鈴鹿5ステージの落車。

この落車での怪我はその後のレースに大きなダメージとして残りましたが、個人タイムトライアルと言う新しい挑戦によって立ち直る事が出来たと感じて居ます。そして初挑戦の個人タイムトライアルレースで好成績を残せた事が来年への大きなモチベーションになると思います。

2011年はどんなレースに出ようかな。今から楽しみ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!