回復走

練習

■ 2010年12月03日 50キロ。

同僚と夜練習。夕方から雨が降って来たので夜練習はナシかな?と思って居たけど・・・。

出発の18時時点ではスッカリ雨が止み、路面も乾いている。同僚の様子を見ると、夜練をする雰囲気なのでそのまま夜練へ。スポーツデポに寄って新しいインナーを見ようかなとも思っていたのだけど・・・。

今週末はガッツリ練習するつもりは無いけど、気分や集まったメンバーによってはガッツリ行く可能性が高いので流し。勝沼の辺りに入ると雨は降って居なかったけど路面はかなりウエット。フニフニと走って居たのでスリップする危険も無いけど、落ち葉が濡れた路面に張り付いているので下りなどは注意しながら。

じっくりと時間をかけて50キロ。

自宅に戻りシャワーを浴びて時計を見たら、まだスポーツデポの閉店に間に合いそう。着替えてコタツに少し腰掛け、郵便物に目を通していたら、気持ちがしぼんでしまったので中止。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!