軽い感じで走ったつもり

練習

■ 2010年12月12日 75キロ。

9時スプリングウインド230集合で練習。お店に着くと、寺井君がすでに着いて居たので2人でお店に入りコーヒーを1杯頂いて、タクちゃんと3人で出発。

オッペイ君はクリテの練習をすると言うので別メニュー練。

右左口(うばぐち)から農道に入ってそのまま勝沼→牧丘方面へ。

ペースは坦々と中強度。

しかし前日の疲れから心拍が上がらず脚は乳酸が溜まる一方で辛く3人とも誰もペースを上げられる様子では無いので、坦々と走る。

勝沼のフルーツラインを走って居ると、前からチャリパパさんとすれ違い軽くご挨拶。

比較的暖かい日だったので自転車乗りを数名見かけた。

牧丘を回ってフルーツ公園を山梨市側から登り、石和方面に下った先のコンビニで休憩し解散。

軽く走ったつもりだけど、登りが厳しいこのコースは脚にダメージが残る。車が少なく信号も少ないので練習にはもってこいなのだけど。

月曜日は丁度雨の予報だししっかり休もう・・・。


午後からは、スポーツランドやまなしへ行ってユメと遊ぶ。D1チャンピオンの今村君主催の走行会をしていて会場は大賑わい。ユメも少しビビり気味。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!